オーディオセラピー新作配信スタート!

志麻が音声で誘導するオーディオセラピー。新作2点、配信スタートしました!

「人との繋がり・コミュニケーションの調和 ソルフェジオ周波数639Hz」

人との繋がり・コミュニケーションの調和 ソルフェジオ周波数639Hz

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

今、あなたと関係の難しい人や、コミュニケーションに調和が必要な対人関係はありますか。ソルフェジオ周波数639Hzは、コミュニケーション、理解、寛容、愛を高めると言われます。人との繋がりを癒す調和の音です。対立のある家族、パートナー、友人知人との問題に対処したいとき、人との繋がりに調和をはかりたいとき、このヒーリングプログラムを体験してみてください。2020年5月19日のプレ体験会の様子も併せてご覧ください。プレ体験会の様子はこちら。
 
 
「DNAの修復と活性ヒーリング ソルフェジオ周波数528Hz」

DNAの修復と活性ヒーリング ソルフェジオ周波数528Hz

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

ソルフェジオ周波数528Hzは、DNAの修復プロセスに有益な効果を発します。DNAの損傷を修復してくれる音、奇跡の周波数とまで呼ばれています。ウェブスターの辞書に記述された方法を用いて、必要な効果を伝え、光の特性を集約したエネルギーサポートを利用するなら、生命エネルギーは増加し、本質的な活力を得るでしょう。誘導ワークでは、あなたの必要とする効果にコミットし、宇宙の一部である自然界の光によるサポートと繋がります。528Hzの周波数によるヒーリングで、DNAレベルの癒しと活性を体験していきましょう。2020年5月20日のプレ体験会の様子も併せてご覧ください。プレ体験会の様子はこちら。

オーディオセラピー Youtube セラピー体験動画 志麻絹依メルマガ ひぷのTIMES 登録
旧志麻コラム