オーディオセラピー新作配信スタート!

志麻が音声で誘導するオーディオセラピー。新作2点、配信スタートしました!

「浄化瞑想 ソルフェジオ周波数741Hz」

浄化瞑想 ソルフェジオ周波数741Hz

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

心地よく眠れない原因のひとつに、無意識的な否定性をもたらすエネルギーがあります。ソルフェジオ周波数741Hzは、私たちの心身を否定性のエネルギーから保護します。741Hzの保護は鎧のような働きがあり、ウィルスや細菌などの感染症の「浄化」があると言われるほどです。最初の誘導ワークで、呼吸とともに5つの否定性を「浄化」します。その後は、そのまま741Hzのサウンドヒーリングを聴きながら、眠りに入っていきましょう。
 
 
「覚醒睡眠 ソルフェジオ周波数852Hz」

覚醒睡眠 ソルフェジオ周波数852

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

日中起きている間のあなたの意識状態は、睡眠の深さや、夢の質に結びついています。ソルフェジオ周波数852Hzは、直感力を覚醒させてくれる音と言われています。直感力のエネルギーセンターや内観の目である第6チャクラに直接繋がり、あなたの内なる力と自己実現を目覚めさせるでしょう。最初の誘導ワークで、あなたの「覚醒の扉」を開示します。覚醒の扉から今夜の眠りに入ります。852Hzのサウンドヒーリングを聴きながら、意識を覚醒する波動の眠りに入っていきましょう。

オンデマンドワークショップ オーディオセラピー Youtube セラピー体験動画 志麻絹依メルマガ ひぷのTIMES 登録
旧志麻コラム