オーディオセラピー新作配信スタート!

志麻が音声で誘導するオーディオセラピー。新作2点、配信スタートしました!

「963Hz ワンネス・宇宙意識を愉しむ(ソルフェジオ・ヒーリング)」

963Hz ワンネス・宇宙意識を愉しむ(ソルフェジオ・ヒーリング)

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

自分自身を生命のシステムだと例えるなら、今、うまく調和が取れているでしょうか?周りの世界とはうまく繋がっているでしょうか?身体はひとつであっても、精神的な分離による寂しさ、葛藤、生きづらさを感じているようなら、本来、完全なシステムであるあなた自身をワンネスに統合していきましょう。
このプログラムのソルフェジオ周波数963Hzは、直感の目覚めと脳内の松果腺の活性に関連し「ピュアミラクルトーン」とも呼ばれます。あなたのシステムを元の完全な状態に呼び起こし、ワンネスを体験し、スピリチュアルな世界につなげていくでしょう。
 
 
「174Hz 痛みが和らぐ 静なるグラウンディング(ソルフェジオ・ヒーリング)」

174Hz 痛みが和らぐ 静なるグラウンディング(ソルフェジオ・ヒーリング)

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

地に足をつける、落ち着いて安定した状態という意味のグラウンディグには2つの種類があります。活発で活力のある動的なグラウンディングと、穏やかで静かに乱れを沈静させる「静的なグラウンディング」です。「静的なグラウンディング」は、今、ココに身体のあるところにマインドの意識を留めることが自然になります。ソルフェジオ周波数174Hzは、心身に安定をもたらし、意識の拡大と進化になる音です。また、背中、足、腰などの体の痛みや感情的な痛みのストレスを緩和すると言われています。

オーディオセラピー Youtube セラピー体験動画 志麻絹依メルマガ ひぷのTIMES 登録
旧志麻コラム